« 初春の九州~長崎観光~世界三大夜景 | トップページ | 初春の九州~長崎観光~グラバー園など »

2013年3月31日 (日)

鎌倉ウッドベリーズ~生フローズンヨーグルト

鎌倉由比ヶ浜通りにある、生フローズンヨーグルトのお店がずっと気になっていたのです。

P1070521

やっと食べられた『鎌倉ウッドベリーズ』 delicious

「最近オープンしましたよね?」とお話しすると、「いえ、去年の4月です」とのこと。
もうすぐ1年たつんですね、時間がたつのはあまりに早い今日この頃coldsweats01

フローズンヨーグルトって久しぶりでしたが、アイスクリームより軽いし、とにかく厳選されたフレッシュな果物の味と香りがヨーグルトとピッタリnote

本日は、テイクアウトで、「とちおとめ」と「アップルマンゴー」

P1070525

Sサイズですが、たっぷり入ってますよ。

本店は、吉祥寺なんですねsweat01

鎌倉は観光地とはいえ、鶴岡八幡宮や小町通りから離れると、とても静かです。
由比ヶ浜通りは、長谷観音や大仏に通じる道ですが、駅から歩くとちょっと遠い・・・(江ノ電を使う人が多いですね。)だから、人も多くなくのんびり歩ける道です。

ちょっと頑張って歩いて、途中フローズンヨーグルトでさっぱりひと休み・・・なんてこれからの季節おススメですheart04

|

« 初春の九州~長崎観光~世界三大夜景 | トップページ | 初春の九州~長崎観光~グラバー園など »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/57065537

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ウッドベリーズ~生フローズンヨーグルト:

« 初春の九州~長崎観光~世界三大夜景 | トップページ | 初春の九州~長崎観光~グラバー園など »