« 桜~鎌倉~ | トップページ | 初春の九州~長崎観光~亀山社中と眼鏡橋 »

2013年3月23日 (土)

桜~千鳥ヶ淵~

満開というニュースを聞いて、千鳥ヶ淵に行ってきましたcherryblossom

P1070493

九段下駅からぶらぶらしましょう~なんて思っていたら、ぶらぶらなんてとんでもないsweat01

ものすごい人でしたよcoldsweats01

P1070495

普段、会社に行く時より早く家を出たんですけど・・・

この日は武道館で大学の卒業式だったらしく、お花見客と大学生で改札から地上に出るまで大行列dash

混雑は苦手なので、人が少ない所で桜見物。
どこから見ても絵になるまさに満開cherryblossomでした。
P1070496

途中、ものすごい行列があったのですが、どうもボートに乗ろうとされている方みたい。
ボートもよくテレビでみる景色ですよね。。。

でも、こんなに並ばないと乗れないなんて知らなかったsweat02

国立劇場前の桜も綺麗。

P1070509

警視庁をバックに・・・この辺りは桜はあまりありません。

P1070512_2

二重橋まで歩きましたよrun

P1070513_2

ちょっと曇り空でしたが、歩くうちに暖かくなり、とても気持ちよく3キロくらい歩きました。

都会の真ん中なのに、自然がいっぱい~日本の綺麗な景色が堪能できましたhappy01

帰りは、21日にオープンした『KITTE』に立ち寄りましたが、時間も早くまだ地下以外は開店してなかったので、早々に退散coldsweats01

こちらも、たくさんの人で溢れていましたwobblyもうちょっとして空いた頃またチェックしに来なくちゃgood

|

« 桜~鎌倉~ | トップページ | 初春の九州~長崎観光~亀山社中と眼鏡橋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/57016499

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~千鳥ヶ淵~:

« 桜~鎌倉~ | トップページ | 初春の九州~長崎観光~亀山社中と眼鏡橋 »