« 「梅雨の中休みです」と言うけれど・・・ | トップページ | 伊勢めぐり~名古屋編~ »

2013年2月17日 (日)

自由が丘ランチ

今年に入ってから、何度か訪れている自由が丘。

ショッピングの前に、老舗ビストロ『bistro de 凧 Hata』で美味しいお肉を頂きましたrestaurant

P1070328

ちょっと懐かしい雰囲気の店構えで・・・

P1070325
ランチのメニューはこんな感じです。

P1070326
私は、「ビフテキランチ」を頂きましたhappy01
美味しい前菜に続き、見るからに美味しそうなカットされたステーキ!
牛脂にちょっと弱い私には、ピッタリの赤身部分。一口サイズですが、お肉の旨味が充分あじわえました。

こちらは、前菜・・・

P1070327_3

ポン酢で頂くステーキには、やっぱりご飯とお味噌汁がぴったりです。

P1070329_5

久しぶりにステーキを頂いて、「やっぱりお肉って美味しい~」と噛みしめたランチ。

自由が丘のオシャレなランチじゃないガッツリ系な雰囲気の時に、おススメランチでした。

自由が丘通のRちゃんアテンドありがとうheart01その後のショッピングに備えパワーつきましたscissors

|

« 「梅雨の中休みです」と言うけれど・・・ | トップページ | 伊勢めぐり~名古屋編~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/56785130

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘ランチ:

« 「梅雨の中休みです」と言うけれど・・・ | トップページ | 伊勢めぐり~名古屋編~ »