« 伊勢めぐり~伊勢神宮編~ | トップページ | せっかくのお天気なのに・・・ »

2013年2月23日 (土)

伊勢めぐり~番外編~

ところで、夫婦岩の隣りには「二見シーパラダイス」という水族館があるんです。
入口前に「とどプール」があって、入場料払わなくても、巨大なトドが見られるんですよeye

P1070304

P1070302
P1070305_4

P1070307_4

私が日頃ファンのワンちゃんのブログがあるんですが、ワンちゃんの台詞が吹き出しで書かれていて、それをちょっと真似してみました。

大きなオスとメスのトドが、プールの端っこにいるだけなんですけどね~
突然、オスが陸に上がったんですよ。その大きさに、タダで見ている観光客(私含め)が、びっくり大興奮していたというお話です。

ところで、夜は、初めて『世界の山ちゃん』行きましたgood

P1070318

有名な手羽先はやっぱり出来立て最高~胡椒の味しかしないsweat01気もするけど、美味しいです。
他の名古屋メシをはじめ、美味しい居酒屋メニュー充実でしたよwine

P1070317

|

« 伊勢めぐり~伊勢神宮編~ | トップページ | せっかくのお天気なのに・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/56805591

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢めぐり~番外編~:

« 伊勢めぐり~伊勢神宮編~ | トップページ | せっかくのお天気なのに・・・ »