« よこはま花と緑のスプリングフェア2010 | トップページ | 横浜ドリーム »

2010年9月15日 (水)

久しぶりに。。。

ブログを書いてみようかとやっと気持ちが少し復活。。。

毎日、なんだかとっても疲れてPC見る気にもなれず、一分でも早く寝たい!そんな毎日。その上、この夏の暑さ、ほとほと参りました。

今日は、健康診断を受けるために仕事をお休み。
朝からボ~っとしながらネットを検索していたら、なんとお友達のMAKANIちゃんが、今日だけ鎌倉でショップをしているという告知が!

健康診断の帰りに遊びに寄らせてもらいました。

久しぶりにSALA姫にも会えて楽しかったわ♪ますます可愛いお嬢様でした♪
皆、頑張っているのね~本当に尊敬してしまう。

私もボチボチやっていきますわ♪

|

« よこはま花と緑のスプリングフェア2010 | トップページ | 横浜ドリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/49456988

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。:

« よこはま花と緑のスプリングフェア2010 | トップページ | 横浜ドリーム »