« 右から左へ聞き流す | トップページ | JOSHI-KAI »

2010年1月17日 (日)

すっかりご無沙汰。。。

すっかりご無沙汰しておりました。今さらですが、今年もヨロシクお願いします♪

100117_1

昨年の秋には、少しでもブログをアップして行こう!と思ったのに、
それすらも出来ない毎日を過ごしておりました。

仕事が多忙で。。。というと言い訳になってしまいますが、こんなに忙しい日々を過ごしたのは、10年ぶり!?
この年齢でこんなに仕事が出来るというのも、ある意味有り難いことでもしかしたら最後のチャンス? 今回ばかりは夫に「出来る限り頑張りたい」と協力をお願いし、年末の山を乗り越えました。

と偉そうにご報告しましたが、誰でも出来る簡単なお仕事デス。しかし、久しぶりの緊張感の続く日々は、積もりに積もって・・・

大晦日の夕方に、「ぎっくり腰」となって表れました。

これまた初めてのことで、ホントに動けないんですね。。。
三が日まで寝続け、実家の美味しいおせちも頂けず、駅伝の応援も行けず寝ておりました。
なんとも情けない年明け。

自分でも気づいていたのに、気がつかないフリを続けていた。。。
原因は、「運動不足」!!! 後日、整形外科の先生にもご指摘。

そうです、今年の目標は 「運動&アンチエイジング」 これしかありません。

************

写真のお料理は、注文しておいた中華料理のおせち。

由比ヶ浜のだ~い好きな中華「フェンロン」のもの♪

大晦日の指定した時間にあわせて作ってくださり、アツアツの出来立てです。
元旦まで我慢できず、皆大晦日の夜に頂くとか。。。噂通り全てが絶品!!!
これを注文しておいてよかった~!なんのお料理もできなかったので、大晦日から夫は嬉しそうにこれを頂いておりました。

絶対今年も注文します!ご馳走さまでした♪

|

« 右から左へ聞き流す | トップページ | JOSHI-KAI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/47319263

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰。。。:

« 右から左へ聞き流す | トップページ | JOSHI-KAI »