« お知らせ♪ | トップページ | 右から左へ聞き流す »

2009年10月22日 (木)

金曜日の楽しみ

連日の会社勤め。多少のやりがいがあるものの、辛いことの方が多かったりします。

一週間がんばった自分へ、金曜日にご褒美です。

Tama_b_091023_1

場所柄、タイ料理屋さんも多くあり、ラッキーなことに徒歩1分の所に、『サバイ グラパオ』というタイ料理屋さんがありました。

ランチが豊富で、ありきたりなメニューだけはないのがウレシイ♪

初めて食べたのは、写真の「ガイ・パット・ギン」(鶏肉の生姜炒め)

生姜がたっぷり効いていて、ご飯ももちろんタイ米がたっぷり!

お値段も、「お財布にやさしい」という店名の通りリーズナブル。

Tama_b_091023_3

メニューは5種類あって、3日ごとに変わるそうです。

Tama_b_091023_2

大好きな「カオマンガイ」(鶏スープで炊いたご飯&茹で鶏)も頂きました!

やっぱりおいしい~タイめし♪

一週間の疲れも吹っ飛ぶ~!

|

« お知らせ♪ | トップページ | 右から左へ聞き流す »

コメント

美味しそうですね、お値段もGOODだし♪
今年はタイに行けなかったので、普段食べないランチメニューに惹かれます。
金曜日だけなんてもったいない~。

投稿: テンコ | 2009年10月22日 (木) 21時34分

テンコさま
確かに、金曜日だけはもったいない。。。
全メニューを制覇したいと密かに計画中。
が、お腹いっぱいになると午後には猛烈な眠気が襲ってくるので、なかなか行けないのデス。
ほんと、ランチはリーズナブルなんですよ~!

投稿: tama | 2009年10月23日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/46549115

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の楽しみ:

« お知らせ♪ | トップページ | 右から左へ聞き流す »