« お久しぶりです | トップページ | 恒例!夏のBBQ! »

2009年10月12日 (月)

BVLGARI Il Ristorante

そういえば、夏はお誕生日もありました。

「BVLGARI Il Ristorante」にてお誕生日ランチ♪

Tama_b_091012_01

その名前の響きといい、本場イタリアンということもあり、かなり期待して訪れました。

初めのお皿一式は、「ジェンガラ」の様です。
早速スタッフの方に、「食器はジェンガラですか?」

「・・・?ミラノ・バリと同じ食器を使っております」と会話の弾まない(多分知らないと思われる)お答え。

気を取り直して、お食事は・・・

Tama_b_091012_03

すでに時間が経ちすぎて、お料理の詳細は忘れてしまった・・・(笑)

Tama_b_091012_02

これは覚えてます!数種類のパンが布バックに入って出てきました。
パンは美味しかった♪

Tama_b_091012_04  Tama_b_091012_05

Tama_b_091012_06  Tama_b_091012_07

・・・特に特徴が感じられなかった印象。(ゴメンナサイ)

お料理もさることながら、サービスもいたって普通。

とはいえ、やはりブルガリ、客層は上品な方々のみ、芸能関係の方もお見かけしました。

「空気」を味わうには良さそうです♪

やっぱり、バリのブルガリリゾートに行ってみたいわ~!

|

« お久しぶりです | トップページ | 恒例!夏のBBQ! »

コメント

あれ~? ブログが更新されたね♪
毎日がんばっているのね。
きっともうすぐ身体も慣れて、
充実した毎日になると思うよ~
美味しそうな料理写真を見て、
お腹が空いちゃった~

投稿: めい | 2009年10月13日 (火) 08時04分

めい様
お久しぶりです。
更新しよう、しようと思いつつ、あっという間に秋になってしまいました。

久しぶりなのに、コメントくれて有難うございます。
これからは、細々と。。。どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: tama | 2009年10月13日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/46456791

この記事へのトラックバック一覧です: BVLGARI Il Ristorante:

« お久しぶりです | トップページ | 恒例!夏のBBQ! »