« 鎌人いち場 | トップページ | 「鎌人いち場」無事終了♪ »

2009年7月 9日 (木)

ありがとうございました♪

3日間の御成商店街でのショップが無事終了いしました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

Tama_b_090709

お客様との出会いや、スタッフ同士のオシャベリ、・・・楽しい楽しい3日間でした。

日頃は、一人で活動することが多いので、人との出会いは想像以上に刺激的で興奮の連続なんです。

私としては、「こんな小さな商品、気が付いて頂けるかしら・・・」と不安に思っていたのですが、じっくり見てくださったり、意外にも気に入って頂けたりすると、心から「ありがとうございます!!!」と思うのです。

皆さんお忙しいお時間を割いて、わざわざ足を運んで下さったかと思うと、有り難い感謝でいっぱい。

そして、直前までバタバタしていた私を温かく迎えてくれた主催者「HOLO-HOLO」さん、「Balle」さん、本当に感謝しております。どうもありがとう♪

楽しい3日間を過ごさせて頂いて、皆様本当にありがとうございました。

|

« 鎌人いち場 | トップページ | 「鎌人いち場」無事終了♪ »

コメント

お疲れ様でした~!!
今回tamaちゃんにはバザーからお世話になり、感謝しております。
一緒に出店できて楽しかったし、tamaちゃんの接客上手!本当に助かりました。
これからもよろしくお願いします。
毎回少しずつ食器を増やすのを密かな楽しみにしています♪♪♪

投稿: MAKANI | 2009年7月11日 (土) 03時40分

MAKANIさん
こちらこそ、と~ってもお世話になりました。
私も大ファンのVeraバックを毎日見られて、とっても幸せでした♪
私も次のVeraはどれにしようかな~と密かに思ってたんですよ~。
これからも末永く宜しくお願いします♪

投稿: tama | 2009年7月11日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45588112

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 鎌人いち場 | トップページ | 「鎌人いち場」無事終了♪ »