« ウォーキング日和♪ | トップページ | 我が家でランチ♪ »

2009年6月 2日 (火)

ダイエット中ですが・・・

やっぱり食べてしまいました。

美味しいものは、ちょっとだけ(?)食べてよいことにしましょう♪

Tama_b_090602_01

青山での用事が意外と早く済んだ午前中、お天気が良いので渋谷までブラブラと歩くことに。

「これもちょっと運動になるわね♪」

でも『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』のお店を見たら素通りはできない!

いつもお土産でばかり食べていたこのドーナッツ、お店で並んで買うと出来立てのものが1つ頂けて、それが一番美味しいらしい。。。

「出来立てを食べてみたい!!!」

この誘惑に勝てず、店内に入った所、「・・・?」 お客様がとても少なくてすいすいと買えるではありませんか!

今ごろ、ここのドーナッツを買う人はいないのでしょうか(笑)?
幸か不幸か並ばずに買えて、アツアツは食べられなかったけど、やっぱり食べてしまったのでした。

その上、お土産を(もちろん自宅用!)にお買い上げ♪

お家でレンジでチンして食べるのが楽しみです。
本当にダイエット中と言えるのかしら?
・・・でも、細々と続けていくには、全部我慢じゃもちません・・・よね!

|

« ウォーキング日和♪ | トップページ | 我が家でランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45214417

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中ですが・・・:

« ウォーキング日和♪ | トップページ | 我が家でランチ♪ »