« 雨の紫陽花 | トップページ | 岩盤浴 »

2009年6月22日 (月)

ひとりご飯

本日のひとりご飯のお夕飯です。

Tama_b_090622

・秋刀魚の梅煮
・クラゲの胡麻酢和え
・かぼちゃと挽肉の煮物
・新生姜の甘酢漬け

実家の母からのおすそ分け、残り物などで簡単に。こうして見ると、葉っぱのお野菜があと一品欲しいところですね。。。

本当は炭水化物ダイエットでご飯を食べない予定でしたが、こんなおかずだったらご飯が食べたくなってしまいます。

・・・我慢できずに、お米食べました。

この前の一週間ダイエット、効果ありで体重ダウンしましたが、早くもリバウンドしています。(悲)

また再開しないといけないのですが、今はイマヒトツ気合が入いらず・・・。
ダイエットは気長にやらないとダメですね。

|

« 雨の紫陽花 | トップページ | 岩盤浴 »

コメント

秋刀魚の梅煮を、食したいですう~。
それにしても、おしゃれで小食。。
脱帽なり。。

投稿: p | 2009年6月23日 (火) 23時17分

Pさま
この日は、白米をたっぷり頂いたので、小食じゃないですよ~。
ご近所だったら、一緒にお夕飯食べられるのにね。
残念なり。。

投稿: tama | 2009年6月24日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45428101

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりご飯:

« 雨の紫陽花 | トップページ | 岩盤浴 »