« 我が家でランチ♪ | トップページ | 嫌なことがあった時 »

2009年6月 7日 (日)

幸せなランチタイム

久しぶりの気持ち良いお天気の休日、素敵なお宅にお招き頂き、幸せなランチタイムです♪

Tama_b_090607_01

お隣の街にお住まいの新婚さんのお宅です。

お招き頂いたメンバー皆が住んだことのある懐かしい街。

こじんまりとした海岸のあるノンビリとした素敵な街並みです。

スペインへのハネムーンでゲットされた素敵な食器たちに、美味しそうなお料理の数々・・・

Tama_b_090607_02

お料理上手な奥様は、仕事もバリバリこなすスーパーウーマン♪

私が想像するに、相当器用で頭脳明晰な方。

Tama_b_090607_03

その上、センス抜群!

明るいスペインの日差しを思わせる鮮やかな器には、アボガドと海老のディップ。
あまりに素敵で思わず感激の声が上がります。

仕事も出来て家庭的、活動的で、気配りが出来る。。。

何でも出来る方っていらっしゃるんですよね。お若いのに素敵な尊敬できる女性です。

最後も美味しいチキンピラフ。

Tama_b_090607_04

フランス産の濃厚トマトペーストが添えられて、まるでレストランの一品。
お取り寄せされているとのこと、美味しいものもたくさんご存知。

素敵なご主人様との幸せそうな雰囲気に、私達までホンワカした幸せを分けて頂いた時間でした。

お宅訪問大好きな私です♪

|

« 我が家でランチ♪ | トップページ | 嫌なことがあった時 »

コメント

mkちゃんも、tamaさまも、オサレなお宅に美味しいお料理heart02
女性らしくて、本当に素敵です~♪

投稿: m | 2009年6月 8日 (月) 21時34分

mさま
オサレなお宅でしたよね~♪
見るもの全てが素敵で、欲張りな私はぜ~んぶ欲しくなっちゃいました(笑)
お宅訪問て大好き♪
お仕事落ち着いたら、またmさまの素敵なお宅にも遊びに行かせてね。

投稿: tama | 2009年6月 8日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45273709

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなランチタイム:

« 我が家でランチ♪ | トップページ | 嫌なことがあった時 »