« アフタヌーンティー@リッツカールトン東京 | トップページ | ウォーキング日和♪ »

2009年5月29日 (金)

キツイTシャツ&肉体改造

夏も近づき、巷では、シェイプアップやダイエットの話題が多くなりましたね。
だいぶ先延ばしにしていたダイエット、そろそろがんばらないと・・・。

Tama_b_090529

このとっても可愛いTシャツは、『Hot Orange』のお気に入り。

・・・なのに、腕の付け根がキツくなってしまい、着れなくなってしまった!

私の体型は幸か不幸か小柄な為、周りの人に太ったことが伝わりにくい様子。

だから自分でも、「まあ、いいか~」と軽く思っていたのですが、Tシャツが着れないというのは、明らかにマズイ!!!そして悲しい。。。

お年のせいで贅肉のつきやすい部分は、無情にも確実に肉付きがよくなり、しかも落ちにくい。

その上、5月は最悪に体調を崩してしまい、体の内面も鍛えなくてはいけないことを痛感。

そんな訳で、今月は少しずつ肉体改造を始めているのデス。

ネットで色々なダイエット方法を検索して、意志の弱い私でもできそうなものを発見!
まずは一週間、トライ中です。
このダイエット、体の中も綺麗にお掃除してくれるというもの、どうなることかわかりませんが、成果が出たらご報告いたしますね♪

ついつい、こんな雑誌も買ってしまいました。まさに出版社の思うつぼ。
この手の雑誌が何冊ウチにあることか(悲)

でもでも、ここ10年で一番重い体重をどうにかして、この夏を迎えたいと思っているのデス・・・♪

|

« アフタヌーンティー@リッツカールトン東京 | トップページ | ウォーキング日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45166753

この記事へのトラックバック一覧です: キツイTシャツ&肉体改造:

« アフタヌーンティー@リッツカールトン東京 | トップページ | ウォーキング日和♪ »