« キツイTシャツ&肉体改造 | トップページ | ダイエット中ですが・・・ »

2009年5月31日 (日)

ウォーキング日和♪

肉体改造計画、続行中!
今日はお天気も爽やかで、ウォーキング日和。

いつもより少し多めに歩いてみようかな。。。
やっぱり有酸素運動は良いらしいし♪ 由比ヶ浜を出発!

Tama_b_090531_01

いつもルートが決まっている訳ではないのですが、なんとなく134号沿いを歩くことが多いです。今日は、サーファーがたくさん!

Tama_b_090531_02

でも、波は穏やか。。。

Tama_b_090531_04

今日は、稲村ガ崎公園内まで歩くことに。階段が意外とキツイ。
稲村ガ崎を過ぎて。。。

Tama_b_090531_05

七里ガ浜でひとやすみ。なんだかちょっと曇ってきた?

Tama_b_090531_06

海岸沿いにお別れして、山側へ。。。極楽寺を通って・・・

Tama_b_090531_07

成就院の紫陽花を見物♪もうすでに少し咲き始めていました。

Tama_b_090531_08 Tama_b_090531_11

すっかり満開のもあれば・・・

Tama_b_090531_09

これから咲き始めるのもあります・・・。

御霊神社の紫陽花はもう少しというところ。 

Tama_b_090531_12

裏の長谷寺は、相変わらずの観光客の多さで賑やか。
紫陽花の見頃には、もっと混雑するのでしょうね。

その後は家に直行。トータル2時間ほどのウォーキング。
程よく疲れた運動量で、気分爽快です。

|

« キツイTシャツ&肉体改造 | トップページ | ダイエット中ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45200093

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング日和♪:

« キツイTシャツ&肉体改造 | トップページ | ダイエット中ですが・・・ »