« グリーンカレー チャーハン | トップページ | キツイTシャツ&肉体改造 »

2009年5月22日 (金)

アフタヌーンティー@リッツカールトン東京

今日は素敵な午後のひととき・・・

Tama_b_090522_01

リッツカールトン東京でのアフタヌーンティー。マダムでグルメなお友達がセッティングしてくださいました♪

Tama_b_090522_02

初めに、紅茶のサンプルが運ばれてきます♪

私は、「ザ・リッツ・カールトン 東京スペシャルブレンド」に。
「スパイスのほろ苦さとビターチョコレートの上品な香り、甘みをお楽しみいただけるオリジナルブレンド紅茶」だそうです。。。

ちなみに途中でのフレーバーの変更はできず。最後まで同じお茶を頂きます。

そして、アフタヌーンティーの王道スタイル、三段トレーでサーブされます。

一番上は・・・

Tama_b_090522_03

二番目は、サンドイッチなど・・・

Tama_b_090522_04

一番下は、スコーン・・・

Tama_b_090522_05

サイズはいずれも、ミニサイズ。
全部一口で頂けますが、そこはお上品に少しずつおちょぼ口で頂きました♪

リッチな味わいな品々。。。あっという間に食べ終わりそうな量ですが、すこ~しずつ、すこ~しずつ。

食べ終わって、延々とオシャベリ。お店を出る頃は、お腹が空いている状態でした(笑)

|

« グリーンカレー チャーハン | トップページ | キツイTシャツ&肉体改造 »

コメント

おかげさまで、またまた元気をいただきました。
確かに、帰るころにはお腹ぺこりんこ。

あのあとは、素敵なイタリアンでお腹いっぱいたべちゃいました!炭水化物、というか粉物だらけの、一日という感じ。

またよろしくね。

あんな素敵なお紅茶のサンプルがあったんですね。
見られてよかった!ブログありきだわ!

投稿: P | 2009年5月24日 (日) 23時03分

Pさま
そういえばPさんは、紅茶サンプルに間に合わなかったのね!
色々な香りを試したけど、結局はオリジナルティーに。。。

イタリアンを堪能とのこと、本当に優雅な一日だった訳ですね♪

またアフタヌーンティーしたいですね♪

投稿: tama | 2009年5月25日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45111117

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー@リッツカールトン東京:

« グリーンカレー チャーハン | トップページ | キツイTシャツ&肉体改造 »