« 初!グアム~No.3~Beach&Town | トップページ | 牛乳かん »

2009年5月15日 (金)

初!グアム~No.4~一番の魅力

最近、テレビで桑田真澄さんが出ているグアムのCMを見かけます。

CMの通りグアムの魅力はいくつもあると思うのですが、一番は「綺麗な海」ではないかしら。

Tama_b_090515_01

お天気が良ければ、本当に最高!
今回は生憎なお天気続きでしたが、快晴の中でのビーチでのんびり読書と居眠りzzz・・・は至福の時間。

夕方の景色も美しく・・・

Tama_b_090515_03

最後の夕陽が一番綺麗でした。

Tama_b_090515_02

ビーチ沿いには、ホテルだけでなく小規模なコンドミニアムもいくつかあります。羨ましいわ~。

手入れがされたお庭に咲くプルメリア。

Tama_b_090515_04

そうそう、ショッピングも魅力らしいのですが、今回の私は物欲ゼロでしたので、日用品などを物色したのみ。スーパーは見るだけで楽しいですものね♪

そして、『GUAM PREMIER OUTLET』で、夫と私のトレーニング用シューズをまとめてゲット。

このアウトレット、買いたい物があるような、ないような。。。でも日本の様に混んでいないから、見やすくてGood!

Tama_b_090515_05

日本もそろそろ夏モード!

このシューズを履いて、たるみきった肉体を改造しなくちゃ♪

|

« 初!グアム~No.3~Beach&Town | トップページ | 牛乳かん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/45012155

この記事へのトラックバック一覧です: 初!グアム~No.4~一番の魅力:

« 初!グアム~No.3~Beach&Town | トップページ | 牛乳かん »