« 初!グアム~No.2~お食事は??? | トップページ | 初!グアム~No.4~一番の魅力 »

2009年5月14日 (木)

初!グアム~No.3~Beach&Town

もっとビーチでのんびり読書をしたかったのですが、時折のスコールで避難せざるを得ず。

困っていたら、ローカルの人達がBBQをしているテントに雨宿りさせてくれました

Tama_b_090514_01

皆さん本当にのんびりしていて~ゆっくり火をおこして、友人達を待っている様子。

Tama_b_090514_02

釣ったお魚を焼くらしい。もちろん、お肉やお芋も。

すっかり日焼けした夫は、いつもの通りローカルピープルだと思われている様子。
集まってくる人達から、「始めまして」的な挨拶を受けていました。
(メンバーじゃないのよ!)

お食事もお誘い頂きましたが、雨も止んだので私はショッピングへ。
夫は、少しだけご馳走になったようです。

雨が上がった街は、空気も澄んで空が綺麗。

Tama_b_090514_03

そして、人影は無い・・・

Tama_b_090514_04

GWだというからもっと日本人がたくさんいるかと思いましたが。。。ゴーストタウンか?

やっぱりビーチの方が落ち着いてノンビリできるわ♪

Tama_b_090514_05

地元高校生がボートの練習。

Tama_b_090514_06

Tama_b_090514_07

翌日早朝から、ボートの大会でした。

観光客からも、地元の人からも愛されている美しいビーチ。

グアムの一番の魅力ですね♪

|

« 初!グアム~No.2~お食事は??? | トップページ | 初!グアム~No.4~一番の魅力 »

コメント

初コメントです♪
やっぱりだんなさん、現地の人と間違えられちゃってるんですねっcoldsweats01
おかしーい。
じつは私もグアムはいったことがありません。
サイパンならあるのですが。。。
きれいな海waveうらやましいです。

投稿: ひとみん | 2009年5月15日 (金) 17時00分

ひとみんさん

初コメント、ありがとうございます♪
グアムはダイビングに良い所なんですよね?
ダイビング好きなひとみんさんには、ピッタリ!

夫はどこに行っても、現地の人と思われてしまいます。
あの体型と日焼けだからかな?いつも笑い話ですよ。

投稿: tama | 2009年5月15日 (金) 18時09分

信じられないぐらい、人が写っていないですね・・・
GWのグアムが、ゴーストタウンとは(笑)
みなさんホテル内でひたすらノンビリ、なのかしらね??


投稿: m | 2009年5月17日 (日) 14時26分

mさま

そうでしょ!!!私もビックリしてしまいました。
確かにGW前半だったとは言え、「人少な過ぎ?!」
昼間は、プールやゴルフ、オプショナルツアーに出かけるのかしら?夜にはそれなりに人はいたけど・・・。

投稿: tama | 2009年5月18日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/44987570

この記事へのトラックバック一覧です: 初!グアム~No.3~Beach&Town:

« 初!グアム~No.2~お食事は??? | トップページ | 初!グアム~No.4~一番の魅力 »