« 素敵な出会い | トップページ | 深沢でお花見散歩 »

2009年4月 2日 (木)

新年度スタート!

お友達と羽田空港でランチ♪

Tama_b_090401_01

お天気も良く気分爽快。

自分も飛行機に乗って、どこかに行きたくなります。

空港職員の新入社員さんたちが、説明を受けながら見学されていたのが、初々しい。
新年度が始まりましたね♪

会社勤めも、学校も関係ないので、あまり4月のスタートを実感することはありません。
でも、もう今年も3ヶ月終わってしまったんだわ。。。はやい。。。と感じます。

私にしては、色々とあった1月~3月。

・初めて挑戦したこと・・・がんばったのですが、上手くいかず。落ち込みましたが、意外と早く復活できました。

・何度も経験したこと・・・嫌々やってきたことですが、視点を変えたら、感謝の気持ちで取り組むことができました。

・初めて挑戦しようと思ったこと・・・昨年から計画していたのですが、悩んだ結果今回は見送り。直感で決めました。

なんだか小学生の春休みの反省文みたいですね(笑)
4月は、新しく何かをやりたくなる季節、次の3ヶ月は少し計画的に行動してみようかしら。

でも、3ヶ月毎に振り返るのはなかなか良さそう。次は、忘れなかったら6月にまたやりま~す。

話は、羽田ランチに戻ります。

「キッズらくのりサービス」で宮崎のご実家から帰ってくるお子様を迎えに来たという彼女とは会うのは、数年ぶり。

Tama_b_090401_02

見晴らしの良いレストランで、中華ランチ。

お互い環境は全く違いますが、オシャベリすれば大学時代に戻ります。
誘って下さって本当にありがとう。。。お時間があったらまたお会いしたいです♪

お土産に頂いた『わらべ チーズ饅頭』

Tama_b_090401_03

予約しないと買えない人気商品。宮崎は美味しいものがたくさんあるのですね!
ちょっとレトロなデザインがこれまた良い♪

これからお茶を入れて頂きます~どんなお味か楽しみです♪

|

« 素敵な出会い | トップページ | 深沢でお花見散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/44553172

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート!:

« 素敵な出会い | トップページ | 深沢でお花見散歩 »