« 『Girlの会♪』 | トップページ | 楽しみな一日 »

2009年3月 8日 (日)

VeraBradley

とあるご縁で、とっても素敵な『VeraBdadley』のバックをゲットできました♪

Tama_b_090308_01

写真が上手く撮れず、この可愛さがお伝えできるか心配・・・
でも、とても素敵な柄と色合い、しかも使いやすい形。

このバックを持っている方と偶然お会いし、あまりのステキさに皆、ずっと欲しがっていたのです。

私は知らなかったのですが、アメリカではとても流行っていて、しかも湘南エリアの一部(?)では数年前から大ブームのVera!
それは納得のデザイン♪

「とあるご縁」とは、実は友人がこのVeraを取り扱うビジネスを始めたのです。

今回無理をお願いして、希望の柄と形を指定して仕入れて頂いた次第。
色々と歩き回って、廃盤になりつつあるこの柄をゲットしてきてくれました。

思ったとおり、私の好みの色と柄!!!
さらにわがままを言って、お揃いのお財布まで♪

Tama_b_090308_02

本当にありがとう♪
もったいなくて当分使えそうに無い。。。

しかもこのバック、内側の布も相当可愛い。

Tama_b_090308_03

でしょ?

お友達の新しいビジネス、成功をお祈りしています♪

・・・というか、お祈りするまでもなく、彼女のセンスとアイディアで即完売なはず♪
私も一緒に楽しませて頂きます!

|

« 『Girlの会♪』 | トップページ | 楽しみな一日 »

コメント

早速ご紹介ありがとう!
布バッグならではの軽さと機能性の良さ、色柄デザインが魅力的ですよね♪
私もすっかりVeraMagicにかかってしまいました。
大好きなVeraを多くの方に楽しんでいただきたく、そのお手伝いができれば、と思っています。
応援ありがとう。
末永くVeraBagをかわいがってあげてください。

投稿: MAKANI | 2009年3月10日 (火) 03時37分

MAKANIさん
このたびは、素敵なVeraとの出会いをありがとう♪
布製のバックだけど、しっかりした縫製と使いやすさ、(もちろんデザインもステキ)で末永く大切に使いたいと思わせてくれます。
これからもパワー全開で、Vera布教(笑)に邁進してね♪私も何かお手伝いさせてね!

投稿: tama | 2009年3月10日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/44292350

この記事へのトラックバック一覧です: VeraBradley:

« 『Girlの会♪』 | トップページ | 楽しみな一日 »