« 季節外れのマンゴープリン | トップページ | 激安!ベトナム料理ランチ »

2009年2月17日 (火)

アジアの食事を楽しむ

2月はシンガポール料理を作って、お客様と楽しみました♪
家庭で簡単に作れるアジア料理を皆で作って、楽しくお食事。

Tama_b_090217_01

今回は、「チキンライス・シンガポールスタイル」をメインに。

Tama_b_090217_02

タイ料理の「カオマンガイ」と同じお料理ですが、タレが違います。

今回のメンバーは、女子大生の方々♪

日頃、接する機会が皆無な私は、ちょっとドキドキ・ワクワクでしたが、
お会いしてみると、皆さんとっても美しく、その上気が付く素敵な方達。

すっかり楽しい気持ちで、お料理してしまいました♪

日頃、お菓子やお料理も作られたり、世界各国のお料理を食べ歩きされたり、
「食」にもとても詳しい彼女達に、色々と教えていただきました。

Tama_b_090217_03

そのほかに「タイ風 青菜の炒め物」や「カヤトースト」なども・・・。

魅力的な彼女達に、またお会いしたいわ・・・と思った素敵な時間でした。

|

« 季節外れのマンゴープリン | トップページ | 激安!ベトナム料理ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/44092285

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの食事を楽しむ:

« 季節外れのマンゴープリン | トップページ | 激安!ベトナム料理ランチ »