« きなこオリーブ | トップページ | ひとりご飯 »

2008年11月20日 (木)

秋の鎌倉

お天気に誘われて、ちょっとお散歩に。
紅葉はどうかしら・・・。

Tama_b_081120_01

「寿福寺」は訪れる人もまばらで、ご覧の通りの青々としておりました。
ほんの一部、赤く変わった葉もありましたが。。。でも、こちらは、私にとってなんとなく落ち着く場所です。

Tama_b_081120_02

「海蔵寺」も紅葉はまだまだ。
綺麗に手入れされたこちらのお寺の紅葉も楽しみですが、こちらに来るまでの周りの民家の木々も美しく彩られそうです♪

ついでに、鶴岡八幡宮ものぞいてきました。

Tama_b_081120_05

大銀杏もまだまだ色づいていません。

Tama_b_081120_04

でも、お散歩道中、庭先に彩られる秋色の草花をたくさん楽しませて頂きました。

鎌倉の紅葉はまだ先のようです・・・でも山々は少しずつ色づいていますよ♪

|

« きなこオリーブ | トップページ | ひとりご飯 »

コメント

tamaさん、鎌倉の紅葉情報ありがとうございますhappy01
海蔵寺、まだ色づいていないのですねぇ~weep
海蔵寺にたどり着くまでの、道の木々もステキですよねぇ。
寿福寺は穴場なのかしら・・・ちょっと調べてみようっと。
11月最後の日曜日、早起きしてまずはbillsで朝食予定・・・coldsweats01
そして紅葉を探して散策、甘味処でぜんざいなど・・・定番な鎌倉散策を楽しみますmaple

投稿: karu | 2008年11月20日 (木) 23時47分

karuさま
とってもお天気が良かったので、karuさんの鎌倉散策のお話を伺って、出かけてみました。
お家で、ボッ~としている所だったので、とっても良いタイミングでした。こちらこそ、ありがとうございます♪

karuさんの鎌倉散策の計画、とても楽しそうですね♪
私はいまだにbillsでお食事したことありません...
ので、ブログのアップ、楽しみにしていますね♪
お天気が良いと良いですね!

投稿: tama | 2008年11月23日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/43172221

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の鎌倉:

« きなこオリーブ | トップページ | ひとりご飯 »