« 洋食でパワー! | トップページ | 秋の鎌倉 »

2008年11月19日 (水)

きなこオリーブ

こちらの写真、一体何かわかりますか?

Tama_b_081118

美味しいものにとっても詳しいお友達から、教えて頂いた「フレッシュオリーブ」のオリーブスイーツ。その名は「きなこオリーブ」!

美味しいと勧められても・・・本当に美味しいの?
半信半疑で口にすると、甘いオリーブときなこの相性がピッタリ!
止まらない美味しさなんです♪
もちろん甘いだけではなくて、オリーブの味がしっかりわかるのです。

ワインには合うのかしら・・・お酒が苦手な私はちょっとわからないのですが、
私はお茶うけ的な感じで頂いてしまいます。

お友達は、「メープルシロップ漬けオリーブ」を買っていました。
なんだかこちらも美味しそうですね~♪

|

« 洋食でパワー! | トップページ | 秋の鎌倉 »

コメント

ごぶさたしております。
うわぁーー、な、な、なんですかこりはーー!
ものすごい興味あります!食べてみたいっ!
長谷ですね。行ってみますヽ(´▽`)/

投稿: yumico | 2008年11月23日 (日) 08時34分

yumicoさま
イベント準備でお忙しそうですね!
その後お元気でいらっしゃいましたか?

そうなんです!不思議な感じですが、とても美味しいのですよ♪是非、お試し下さいませ!
きっとイタリア食材のプロのyumicoさんなら、詳しいことがわかると思います。
是非、感想お聞かせ下さいね♪

投稿: tama | 2008年11月23日 (日) 11時38分

きなこオリーブ、早速戴きました!
お店で試食させていただこうと思ったら、
すでにきな粉味は亡くなってしまっていて、
チョコレートパウダー味を食べてみました。
お口に入れるまで、かなりドキドキcoldsweats02
でも、お口に入れたら、おいしーーーっlovely
わたしがお店に行く前に、10個まとめ買いされた方がいらっしゃったらしく、
残り1つになったきなこオリーブを買って帰ってきましたgood
tamaさん、ステキな情報ありがとぅnote

投稿: karu | 2008年12月 3日 (水) 18時33分

Karuさま
きなこオリーブ、もしや人気?
なんていう訳ではないのでしょうが、意外な美味しさにはまる方も多いのかもしれませんね。。。
残り1つあって、よかったです♪
他の商品も美味しそうですよね。
私は情報にとても疎いので、また友人に色々と聞いておきますね!

投稿: tama | 2008年12月 3日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/43143975

この記事へのトラックバック一覧です: きなこオリーブ:

« 洋食でパワー! | トップページ | 秋の鎌倉 »