« お魚を堪能 | トップページ | 週末のおつまみ ~ ポピア・クン ~ »

2008年10月16日 (木)

洗濯日和

お洗濯日和が続き、嬉しい毎日♪
パリっと乾いたTシャツをたたんでいたら、ふとサムイ島を思い出してしまいました。。。

Tama_b_081016_01

可愛いタイ文字が並んだこのTシャツ、夫のパジャマ代わり。

数年前の大晦日、タイ サムイ島でのお宿は、「Muang Kulay Pan Hotel」

ガラディナー(大晦日のパーティー)のビンゴで、奇跡的に私が当てたTシャツです。

くじやビンゴではほとんど当たらない私、ましてやこの旅は、練りに練った旅行の割りにあまり良いことが無く、このホテルも私達好みではなくイマヒトツだった中で、かなり嬉しいことでした♪

サイズはXXLというあり得ないビッグサイズ表示なのに、実際はそんなに大きくないというタイらしいアバウトなTシャツ。(でも生地は柔らかくて肌触りは良い)

でも、実はこのTシャツ、このホテルの従業員のユニフォームなんですね。
かなり細身の夫がこれを着て、部屋をウロウロしていると、ホテルのプール掃除のスタッフが家にいる様にしか見えない(笑)

あ~ぁ、行きたいサムイ島!お洗濯をたたみながら、つぶやいてしまいました。

Tama_b_081016_02

後ろはこんな感じです。

|

« お魚を堪能 | トップページ | 週末のおつまみ ~ ポピア・クン ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/42814129

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

« お魚を堪能 | トップページ | 週末のおつまみ ~ ポピア・クン ~ »