« 『RAK 2Days Shop @丸七』 ~Vol.1~ | トップページ | 少しだけ秋らしく・・・ »

2008年10月 5日 (日)

『RAK 2Days Shop @丸七』 ~Vol.2~

『RAK 2Days Shop @丸七』 ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ご説明が行き届かなかったり、お待たせしてしまったり、ご不便をおかけした点、
申し訳ありません・・・。

反省点も多々ありますが、皆様の温かいお気持ちに支えられ、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

皆様から直接伺ったお話は、とても貴重で、勉強になるものでした。

『RAK』の今後の活動に、是非、是非、生かして、がんばって行きたいと思っております。

本当に皆様には心から感謝です♪
ありがとうございました。。。。!!! 

|

« 『RAK 2Days Shop @丸七』 ~Vol.1~ | トップページ | 少しだけ秋らしく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/42690788

この記事へのトラックバック一覧です: 『RAK 2Days Shop @丸七』 ~Vol.2~:

« 『RAK 2Days Shop @丸七』 ~Vol.1~ | トップページ | 少しだけ秋らしく・・・ »