« アルミのミニミニボックス | トップページ | RAK ~ Tooth Pick ~ »

2008年9月28日 (日)

タイ風?ほうれん草のゴマ和え

タイ風?・・・って、ただスイートチリソースを加えただけなんですが。。。

Tama_b_080927

ほうれん草のゴマ和えは、お野菜のおかずが足りない時によく作ります。

夏に実家で食べた、「ナムル+スイートチリソース」がなかなかイケたので、ゴマ和えにも加えてみました!

スイートチリソースには、ニンニクも入っているから、ナムル風? お砂糖も入っているから、ゴマ和え?・・・どちらとも言えるのですが、味が引き締まってピリッとして美味しい一品になりました。ホッ♪

これから我が家のお助けメニューになってくれそうです♪

|

« アルミのミニミニボックス | トップページ | RAK ~ Tooth Pick ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/42616224

この記事へのトラックバック一覧です: タイ風?ほうれん草のゴマ和え:

« アルミのミニミニボックス | トップページ | RAK ~ Tooth Pick ~ »