« 夏の思い出 | トップページ | 週末の珍事 »

2008年9月 6日 (土)

浜茶屋『向島』@九十九里

涼しくなってきた頃に集まりましょう!ということで、9月初めの週末に千葉の友人宅に大集合。

Tama_b_080906_01

ゴルフの後のお夕飯は、グルメな友人のオススメ、九十九里の『浜茶屋 向島』へ。
ご覧の様に、網で海の幸を豪快に焼きます!

はまぐり、さざえ、丸干し、イカ・・・焼いては食べ、焼いては食べ、猛スピードでガツガツ食べる食べる!

Tama_b_080906_02

焼き物以外のメニューも充実。
「イワシ重」は絶品♪ご飯の上にカリッと揚げたイワシ、甘いタレがよくあいます。

Tama_b_080906_03

旬のかつおのお刺身は、あまりの美味しさに皆、絶賛!
臭みゼロで脂がのっています。お代わり!

Tama_b_080906_04_2

「はまぐり重」は、煮はまぐりがこれでもか!とたっぷり。
私は煮た貝がだ~い好きなので、大満足でしたが、皆さんは「身が固いな~」とちょっと不評。

海の幸を堪能できるこの店、雰囲気も漁師のお店っぽくてとっても楽しく美味しい時間を過ごせます。
いつも美味しいものを教えてくれる千葉の友人に感謝♪
また次回を楽しみにしています!

|

« 夏の思い出 | トップページ | 週末の珍事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/42493160

この記事へのトラックバック一覧です: 浜茶屋『向島』@九十九里:

« 夏の思い出 | トップページ | 週末の珍事 »