« タオチオでジャージャー麺 | トップページ | カオ・パット・ゲーン・キアオワーン »

2008年8月 8日 (金)

この夏のビッグイベント~その1

そろそろ会社が夏休みの方も多い様で、本格的な夏休みモード。
そんな中、私にとってこの夏のビッグイベントがありました。

Tama_b_080808

七里ガ浜の友人宅で、7家族が集まってプチ同窓会!
地元からはもちろん、東京・埼玉からも集合です。

友人達はまったく変わらず昔のままでしたが、お子様方はあまりの成長ぶりにびっくりです。すでに、身長が越されているママがほとんど。

皆さん、子育てしながら、趣味やお仕事もこなされていて、すばらしいのです!
そして、またもやオシャベリに夢中になり、時は夜・・・。

場所を、由比ヶ浜のリトルタイランドに移し、お夕飯、そして子供は海でさらにパワー全開!

写真は、トムヤムクン・ヌードル。
お友達のオーダーしたのを一口頂いたのですが、かなり美味しい~♪
実は、私このお店『SABAI51』のお味にかなりはまっております。
どのメニューも美味しくて、ハズレなし。かなり本場タイのお味に近いと思います。
弟子入りしたいくらいです。。。

朝から夜まで、本当に楽しい一日、皆さんありがとう♪
またいつか集まってオシャベリできる日を楽しみにしています♪

|

« タオチオでジャージャー麺 | トップページ | カオ・パット・ゲーン・キアオワーン »

コメント

しばらくお休みしていたので超ズレたコメントですみません。

プチ同窓会楽しかったですね~♪
またやりましょう!!

あのトムヤムクンヌードル本当においしかった!
チャーハンもかなり気に入りましたよー。
お兄さんもカッコ良かったし、是非是非、弟子入りしちゃってください!!

さよならリトルタイランド・・・また来年も楽しみにしています★

投稿: MAKANI | 2008年9月 4日 (木) 23時56分

MAKANIさま
ほんとに楽しい夏の一日、ありがとう♪
全部仕切っていただいて、恐縮です。。。
お陰で、すごく盛り上がって楽しかった!!!

リトルタイランドもとっても美味しかったですよね♪
どうぞ、来年もあの美味しいお店が戻ってきてくれますように。。。
また来年もご一緒しましょう♪

投稿: tama | 2008年9月 5日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/42123853

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のビッグイベント~その1:

« タオチオでジャージャー麺 | トップページ | カオ・パット・ゲーン・キアオワーン »