« 手羽の豆鼓蒸し | トップページ | 食べてます!タイ料理♪ »

2008年7月28日 (月)

ブレッド&サーカス@湯河原

思いついて出かけた湯河原で一泊した帰りに、パンの人気店『ブレッド&サーカス』で、美味しいパンのお買い物。

Tama_b_080728_01

是非立ち寄りたいと思っていたパンの名店。
旅館のチェックアウトが10時だったので、オープンまでの1時間時間をつぶし、開店前にはお店の前で並んで待っておりました。
噂どおり、開店前には数人の列が・・・。

可愛いお店の中は、驚くほどの品揃えと、女心にぐっとくるヨーロッパの雰囲気の店内。
全てにセンスの良さが表れております。
(ヨーロッパのパン屋さん知りませんけど・・・)

狭い店内にはお客さんがすでにたくさん。
ハード系のパンがたくさんありましたが、まずは食パンと小さいパンをゲット♪

Tama_b_080728_02

なるほど、食パンはしっかりした生地でありつつ、適度なソフト感。食べ応えもあり美味。
そして、あんパン。これが絶品!しっかり形が残っている小豆がぎっしりつまっていて、モチモチした生地とピッタリ。

パン通をうらなせる人気店。
パンを語るほど知識がないので、その辺りは残念ながら語れませんが、
お店の雰囲気も大事な要素であることが実感させられました。
ディスプレイって、大切ですよね。。。


|

« 手羽の豆鼓蒸し | トップページ | 食べてます!タイ料理♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/42012176

この記事へのトラックバック一覧です: ブレッド&サーカス@湯河原:

« 手羽の豆鼓蒸し | トップページ | 食べてます!タイ料理♪ »