« 食べるぞ~!のひとりご飯 | トップページ | 紫陽花'08 »

2008年6月 4日 (水)

ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル

今日は、東京でお仕事している友人達のディナーの集まりに参加させてもらいました♪

Tama_b_080604_01_2

マンダリンオリエンタルホテルの「ヴェンタリオ」にて、イタリア料理のブッフェです。

とてもメニュー数が豊富で気分がワクワクしてきます。
まずは、オードブル。お野菜が中心で、どれも頂きやすい優しいお味。
一度ではお皿に載りきらないし、気に入ったメニューはもう一度頂きたいので、二回行ってしまいました。

Tama_b_080604_02

パスタは、各自に作ってテーブルまでサーヴして下さるので、温かいものを頂けます。
本日は、「鰹のジェノバソース ロングパスタ」「コンキリエのトマトソース」「ミネストローネ」から選びました♪
見た目はかなり少量ですが、ブッフェがたっぷりなので丁度良い量です。

Tama_b_080604_03

シーザーサラダも作ってくれます♪
そして、メインは、ローストビーフなどメインの他に、グラタンやチキン、サーモンのグリルなど盛りだくさん。もう全種類は無理~。デザートの分もお腹を空けておかなくては!
そして、そろそろ閉店時間も迫ってきたので、焦ってしまい写真を撮り忘れ(笑)
ローストビーフは柔らかくてジューシー♪

Tama_b_080604_04_2

デザートも種類がたくさんあって、選べない~という嬉しい状況♪
お腹と相談して、選んだのがこちら。

メニューのバランスもよく、美味しいお味。ブッフェなので気取らずに、でも落ち着いて楽しめる雰囲気です。
いつも美味しいものを教えてくれてありがとう!これからも美味しい物を教えてくださいませ♪

|

« 食べるぞ~!のひとりご飯 | トップページ | 紫陽花'08 »

コメント

本当に、美味しいものは幸せをくれますね。
美味しいものが、楽しめなくなったら人生半減!!??

これからも健康に、気をつけて、もりもり食べられるように
元気に参りましょう。(すっかり老人っぽい会話ですが)

しかしながらいっぱい食べた次の日の胃もたれが無かったころが、とっても懐かしいのは私だけ???

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 17時18分

美味しいものは、本当に幸せ~♪
そういえば、私も胃もたれありませんでした・・・きっと、お野菜をたっぷり、バランスよく頂けたからかもしれませんね。日頃も、心がけなくっちゃ♪

投稿: tama | 2008年6月 8日 (日) 10時02分

こんにちは。
4travelに掲示させていただきました~。
許可してくださってありがとう。

投稿: m | 2008年6月 9日 (月) 14時36分

mさん
こちらこそありがとう♪参考になるかしら。。。?
これからも、mさんの素敵な旅行記楽しみにしています~!!!

投稿: tama | 2008年6月 9日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/41444621

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル:

« 食べるぞ~!のひとりご飯 | トップページ | 紫陽花'08 »