« スイートチリソース | トップページ | 鮎の一日料理教室 »

2008年6月24日 (火)

美味しいケーキを頂きながら・・・

出産を一ヵ月後に控えたお友達宅で、おしゃべりの楽しいひと時を過ごしました。

Tama_b_080624

美味しい有名ケーキ屋さんがたくさんある駒沢界隈で、地元の方々に愛されているという「パティスリー NAOKI」は、友人のオススメ。
食欲があまりない彼女の前で、私たちは美味しくペロリと頂きました。
(プリンが有名らしいのに、違う物を選んでしまいました。)

出産の話や、お子さんの学校のお話・・・私にはちょっと縁遠い話ですが、興味津々で聞き入ってしまいます。
自分の知らない世界の話は新鮮で、いかに自分が狭い世界で暮らしているのかと気づかされます。

小柄な彼女は、大きなお腹を抱えて少し大変そうでしたが、とっても綺麗で可愛かった♪
幸せオーラは、周りのものまで幸せにしてくれます♪

|

« スイートチリソース | トップページ | 鮎の一日料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/41646111

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいケーキを頂きながら・・・:

« スイートチリソース | トップページ | 鮎の一日料理教室 »