« 名もない雑貨・・・ | トップページ | 体が重くて・・・ »

2008年5月28日 (水)

展覧会@カフェ

『RAK』のロゴのデザイナーさんの個展を、中目黒のカフェ「Alaska」で拝見♪

Tama_b_0700529

駅からちょっと歩いたマンションが立ち並ぶ街に、いきなり現れるカフェ。
暑い中歩いたせいか、ジンジャーシロップのソーダを一気飲み、一息ついて作品を拝見しました。

「Hot Fudge Tour #3」というタイトルのもと、旅先で出会った人、建物、景色の写真の一部を個性的に表現されている作品です。・・・作品の写真がないと、上手くお伝えできませんね。。。残念。(私の文章の表現力不足です)

おそらく東南アジアと思しき人の表情が、なんとも人なつっこくて良いのです♪旅先での人との熱くて、ゆるやかな素敵な出会いが伝わってきます。私も、熱くてゆる~い感じの国に行きたくなってしまいました♪

そんな「Hot」な作品ですが、ほんわか雰囲気のカフェと一体化していて、ますますいい感じでした。

考えてみると、こんなカフェブームなのに、私はほとんど「カフェ」という所で、ゆっくりするという経験はしていなかった!日頃行かない所は、ちょっと緊張(?)でしたが、美味しいベーグルとソーダを堪能♪素敵な展覧会に感謝♪
それにしても、東京のカフェというのは、なんとお洒落な所なのかしら・・・!

|

« 名もない雑貨・・・ | トップページ | 体が重くて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/41362488

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会@カフェ:

« 名もない雑貨・・・ | トップページ | 体が重くて・・・ »