« 週2で「カオソーイ」 | トップページ | 名もない雑貨・・・ »

2008年5月21日 (水)

鎌倉文学館のバラまつり

気持ちいい快晴!
重い腰を上げて、昨日の嵐で驚くほど汚れたベランダの掃除を済ませると、なんとなく気分も晴れてきました。
そろそろ見頃な鎌倉文学館のバラを見に出かけました。

Tama_b_0700521_01_3

 

思ったとおり、見頃です♪・・・でも思ったより、バラ園は小さいのにビックリ(笑)

Tama_b_0700521_03  Tama_b_0700521_04

Tama_b_0700521_05  Tama_b_0700521_06

Tama_b_0700521_07  Tama_b_0700521_08_2

時期が良かったので、バラを満喫できました。来場者の話に聞き耳をたてると、大船のフラワーセンターの方がすばらしいようですが、鎌倉散策で立ち寄るには丁度良い規模なのかもしれません。

帰りは、長谷の雑貨屋さん『Rei Shower』へ。
お客様がいっぱいだったので、お目当ての物だけ頂いて帰りましたが、いつ伺っても素敵なマダムとお店です。

緑やお花は癒されますね。。。♪

 

|

« 週2で「カオソーイ」 | トップページ | 名もない雑貨・・・ »

コメント

バラの花ホントに素敵~文学館行ったことないんだけど、行きたくなったわ

投稿: Anela | 2008年5月21日 (水) 19時52分

Anelaさん
私もこんなに近いのに、実は初めて行ったの。せっかく行くのなら、バラの時期が良いですよね。春と秋にバラまつりがあるらしいですよ♪

投稿: tama | 2008年5月22日 (木) 08時18分

見たとたん、思わず
「うわっ!きれい」とつぶやいてしまいました。。(会社なのに。怪しい人??)
お花は癒されますね。

見にいきたいわ。今週末はもう遅いかな。

投稿: P | 2008年5月22日 (木) 12時54分

Pさま
多分今週末なら大丈夫だと思いますよ♪お時間があったら、ちょっと足を延ばしてお出かけしてみてくださいね!バラの次は紫陽花でしょうか。。。それも楽しみです♪

投稿: tama | 2008年5月22日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/41276528

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉文学館のバラまつり:

« 週2で「カオソーイ」 | トップページ | 名もない雑貨・・・ »