« 日替わりアジアン・スイーツ | トップページ | 今日のお夕飯 »

2008年4月20日 (日)

ありがとうございました

本日、『RAK』のSpring Showを無事終えることができました。
お忙しい中お越しくださった方、励ましのお言葉を下さった方、みなさま本当にありがとうございました。

Tama_b_080420_01

ひとり試行錯誤しながらの初めての試み。
不安を抱えながらのスタートでしたが、多くの方々から頂いたあたたかいお言葉は涙が出るほど嬉しかったです。

ジェンガラの食器でのテーブルコーディネイトや雑貨のディスプレイなど、まだまだ課題はたくさんありますが、皆様から頂いた貴重な感想やご意見で次のステップに進めそうな予感です。

何もしなければ、次に進めないけど、何かしてみると、次に進むヒントがみつかる・・・
そんなことを実感したこの5日間。
そして、みなさまの励ましに支えられたこのShow、一生忘れることはない感謝の体験でした。心からみなさまに「ありがとう」

このShowでみなさまが感じて頂けたものが、少しでもみなさまの生活に役立て頂ければ幸いです。

Tama_b_080420_02

今日のアジアンスイーツは、「マーラーカオ」
シンガポールのお料理教室で教えて頂いた簡単レシピで作りました♪

|

« 日替わりアジアン・スイーツ | トップページ | 今日のお夕飯 »

コメント

素晴らしいひと時でした。
ありがとうございました!
お友達にこんな素敵な、仲間でいることも
私の誇りです!

今後も頑張ってね!
そして、またのイベント楽しみに待ってます。

投稿: P | 2008年4月21日 (月) 20時39分

Pさま
今回のShow楽しんでいただけたでしょうか?
初めてのことで、至らぬ点もたくさんあったと思います。
ごめんなさい・・・
私も、みなさんの暖かい気持ちに助けられて、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
今後も、どうぞヨロシクね♪

投稿: tama | 2008年4月22日 (火) 00時04分

ステキな展示会でした~!
センスの良いディスプレイ、丁寧に入れてくださるお茶、
用意してくださった美味しいスイーツ・・・
すべてに、tamaさんの温かい心がこもっていて
感激しましたhappy02
・・・と同時に、自分の荒っぽい日常を反省thinkdown

丸皿楽しみに待っていますheart04

投稿: m | 2008年4月22日 (火) 00時16分

お疲れ様でした~!
tamaちゃんのセンスが光るshineとてもステキなショウでした。
着実に前進しているtamaちゃんを見習って追いかけますrun
食器については色々考えるトコロがあるので、また相談に乗ってくださいね。
次回イベントも楽しみにしていますheart04

投稿: MAKANI | 2008年4月22日 (火) 12時15分

mさま
お仕事でお疲れなのにありがとうございました♪
そんなに褒めて頂くと恥ずかしい。。。
喜んで頂ければ嬉しいのですが・・・
「荒っぽい生活」なんてとんでもない!
いつもセンスの良い暮らしぶりは私の憧れです♪
丸皿、今しばらくお待ち下さいね♪

投稿: tama | 2008年4月22日 (火) 13時54分

MAKANIさま
小さいお子様をずーっと抱っこさせてしまってゴメンなさい。きっと食器ばかりの空間で、ママとしては気を使ってしまったことと思います。
フランジパニのソープディッシュ♪愛用してくださいませ♪
次のMAKANIさまのイベント、私もすっごく楽しみにしてます♪

投稿: tama | 2008年4月22日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/40940325

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 日替わりアジアン・スイーツ | トップページ | 今日のお夕飯 »