« ありがとうございました | トップページ | ヤングココナッツ&お知らせ »

2008年4月24日 (木)

今日のお夕飯

次のイベントの準備におわれ、日々あわただしく過ごしていると、お夕飯は手抜きになってしまっていた・・・!
夫が家でご飯を頂ける時間に帰宅というので、ちゃんとお夕飯を作りました。

Tama_b_080424_01

少しお野菜を多めに・・・というか冷蔵庫のお野菜を使いたかったので、こんなメニュー♪

Tama_b_080424_02_3

胡瓜の甘酢漬け。これを作り始めると、我が家では「夏が近づく」感じです。

Tama_b_080424_03

ズッキーニとベーコンの揚げ餃子。知人宅で頂いたズッキーニとハムの春巻きが美味しかったので、本当は春巻きにしたかったのですが、餃子の皮が残っていたので。餃子でも美味しかった♪

Tama_b_080424_04

かぼちゃの煮物。かぼちゃより、挽肉が多い感じ。かなり煮崩れた方が評判が良いので、かぼちゃは原型をとどめておりません(笑)。

あとは、お味噌汁などなど・・・
今日も栄養たっぷりとって、また明日からがんばりましょう♪

|

« ありがとうございました | トップページ | ヤングココナッツ&お知らせ »

コメント

すご~い!おいしそう~♪
しっかり胃袋つかんでますねgood
我が家の丼ディナーやワンプレートごはんを反省・・・。
勉強になるので、またメニュー紹介してくださいねheart

投稿: MAKANI | 2008年4月25日 (金) 10時16分

MAKANIさん
本当に最近手抜き続きだったので・・・(恥)
丼ディナーやワンプレートも美味しですよね♪
男子は特に丼もの好きじゃない?
お得意のMAKANIさん特製丼、教えてくださいね!

投稿: tama | 2008年4月25日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/40981740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお夕飯:

« ありがとうございました | トップページ | ヤングココナッツ&お知らせ »