« Spring Show | トップページ | テーブルの演出 »

2008年4月17日 (木)

ココ皿&水牛スプーン

初日はたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました♪
狭いスペースでご不便をおかけしてゴメンナサイ。。。
私も、皆様にお目にかかれてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。お忙しいにも関わらず、お時間を作って下さって、皆様に感謝です♪

さて、『RAK』のオリジナル雑貨も増えました♪
ココナッツで出来た小さいお皿。。。葉っぱのフォルムにお花の抜き模様です。

Tama_b_080417_01

底に小さい穴を空けたので、ソープディッシュに使えます。
私のお気に入りの使い方は、オシボリ置き。ミニハンカチを濡らしてクルクルっと巻いて、このお皿にのせます。中央にお花を飾ると、アジアンな雰囲気♪
お客様にもとても好評です♪

Tama_b_080417_03_3 

シェル素材に加えて、新たに、水牛の角で作ったミニスプーンも登場です。
スプーンに少しだけ深さがあるタイプは、お醤油やソース用のものが欲しくて作りました。アジア料理には、タレがつき物なので・・・。
ブラックの幅広タイプは、茶さじや煮豆などに良さそうです。

Tama_b_080417_02

ジェンガラのカバー付きボウルのサイズに合わせてあります。もちろん、お砂糖入れでもOKです♪

|

« Spring Show | トップページ | テーブルの演出 »

コメント

素敵ですね!
伺うの楽しみにしています。
お料理をあまりしない私ですが、なんかとっても欲しくなりました。

投稿: P | 2008年4月17日 (木) 12時50分

Pさん
お待ちしていま~す♪
お皿や小物をひとつ変えるだけで、気持ちがリフレッシュするのが、良いですよね♪
そして、一番雰囲気が変わるのは、キャンドルだと思います。
今回はお手頃なキャンドルホルダーもあるので、これもオススメかも♪

投稿: tama | 2008年4月17日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/40899665

この記事へのトラックバック一覧です: ココ皿&水牛スプーン:

« Spring Show | トップページ | テーブルの演出 »