« ガイヤーンのタイ風サンドイッチ | トップページ | 魅力的な雑貨 »

2008年4月 2日 (水)

夫のお見立て

日頃、夫と一緒にあまりショッピングには出かけないのですが、旅行中はよく一緒にお店を見て歩きます。
先日のバリ旅行では、恒例でジェンガラのお店に立ち寄りました。

Tama_b_080402

お店には一緒に入りますが、店内では別行動。それぞれが興味のあるものを見て周り、持ち寄っては相談します。
私はいつも同じような物ばかり買ってしまうので、夫の意見は新鮮です。
今回は、「これなんてどう~?」と夫が綺麗なグリーンの葉脈の模様が入っているプレートを持ってきました。
ジェンガラでは見慣れない模様で、私は気が付かなかったのですが、夫の意見を尊重して自宅用に2枚だけ買って帰りました。

いざ使ってみると、とても使いやすい大きさと形。そして、お料理の色がとても映える素敵なお皿でした!
悔しいことに、私より夫の方がお皿のセンスが良いかも?!
残り物のトマトソースとハンバーグで作ったあり合わせパスタでも、美味しそう見えます♪

|

« ガイヤーンのタイ風サンドイッチ | トップページ | 魅力的な雑貨 »

コメント

とってもすてきheart04
いいなあ。夫さまのセンスも抜群だもんね。
今度実物拝見させてねeye

それにしても、残り物といってもすてきなお料理に大変身!!
いいな。。
ほんとに、見習いたいものです。
どこかのレストランかと思いましたよーrestaurant

投稿: P | 2008年4月 3日 (木) 13時01分

Pさん
そんなに褒めて頂いて・・・うれしいけど、本当にお恥ずかしい残り物デス。
でも、普段のランチョンマットやグラスをちょっと変えるだけで、雰囲気って変わるんだな~と自分でも驚きます。
毎日は無理でも、時々気分転換に良いみたいです♪

投稿: tama | 2008年4月 3日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/40711077

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のお見立て:

« ガイヤーンのタイ風サンドイッチ | トップページ | 魅力的な雑貨 »