« テーブルの演出 | トップページ | ありがとうございました »

2008年4月18日 (金)

日替わりアジアン・スイーツ

お忙しい中、お時間を作っていらして下さり、皆様には本当に感謝しております。
春は、お子さんの学校行事、会社はやっと決算を終えて疲労困憊の方もいらっしゃるというのに・・・
少しでも皆さんに「ありがとう」の感謝をお伝えしたいと思い、日替わりでアジアンスイーツをご用意させて頂きました♪

Tama_b_080418_03

「ココナッツのパンナコッタ  いちごソース」
ロータスカップに入れてみました。このカップ、デザートとも相性良さそうです♪
ただ、ボリュームがあるカップなので、いっぱい入れてしまうとデザートによってはくど過ぎるかもしれません。。。

Tama_b_080418_04

こちらは、「黒ごま団子のジンジャーシロップ」
「懐かしい味がする・・・」との声が。生姜シロップがそう思わせるのかしら?
ちょっと大人向けのスイーツです。

週末のスイーツは、またちょっと違うものをご用意する予定です。
みなさま、お楽しみに♪

|

« テーブルの演出 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

スィーツの黒ごま団子もちろん美味しそうですが、
その向こうに見える、トゥースピックホルダーに白いお花を入れて飾っているのが、とってもステキぃ〜。かわぃ〜いhappy01

投稿: karu | 2008年4月24日 (木) 00時42分

Karuさま
気付いていただきました?
おっしゃる通り、稲の女神ciliのToothpick Holderにジャスミンを入れてみました♪
今回、このホルダーが予想以上に大人気。
愛らしい表情が皆様を魅了したのかしら?Karuさんのツボにもはまるかも?
意外と色々な用途に使えるんです♪

投稿: tama | 2008年4月24日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/40913819

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりアジアン・スイーツ:

« テーブルの演出 | トップページ | ありがとうございました »