« おもてなしの心 | トップページ | ロッセーラ・ティー »

2008年3月18日 (火)

日本の味・・・

だいぶ暖かくなり、気持ちは明るいはずなのに、なんとなく冴えない日が続いてしまいました。

Tama_b_080318

アレルギーか、風邪の名残か、ボッーと過ごしておりましたら、あっというまにバリ出発が明日!

久しぶりの夫の長期休暇、リフレッシュ&ノンビリ旅行なのですが、春に予定している『RAK』のイベントに備えて新しい商品の企画や仕入も行う予定です。

現地コーディネイトの方のアテンドで素敵なものとたくさん出会えるかと思うと、楽しみでなりません。
お世話になる方は、日本人女性。彼女の日本からのリクエストは、「お煎餅」。
「その気持ちわかる~!!!」
シンガポール在住時、日本食に関するもの(日本の卵!)や、書籍はとにかく嬉しかったのですが、大好物のお煎餅は有難く頂いたものです。
もちろん、海外でも売ってますが、種類やお値段、お味を考えると日本で買いたいんですよね♪

それでは、戻りましたら、素敵な商品や美味しい物をご紹介いたしますね♪

|

« おもてなしの心 | トップページ | ロッセーラ・ティー »

コメント

いいですねえ!
いってらっしゃいませ!
さえない気持ちふっとばしてきて!


ってこれを読むのはもう帰ってきてるから
「お帰りなさいませー!」だねっ!

旅報告ブログ楽しみにしていますね!

投稿: P | 2008年3月19日 (水) 12時28分

気を付けてのんびり楽しんで来てね~!
そして素敵な物を沢山仕入れて来てください。
無事帰国と新商品、楽しみにしています★

投稿: MAKANI | 2008年3月20日 (木) 23時45分

Pさん
帰って来ました!今回も大興奮の仕入あり、踏んだりけったりのホテル滞在あり、の相変わらずの珍道中でした。
お食事はどれも美味しく、リフレッシュして戻ってきました。またお稽古では宜しくお願いしますね♪

MAKANIさん
素敵なものや可愛いもの、そして超B級アジアン雑貨など面白いものに出会えました♪
たくさん買ったつもりでしたが、荷物を広げると「これだけ???」
明日から本気モードでがんばります♪宜しくお願いします♪

投稿: tama | 2008年3月26日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/40546953

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の味・・・:

« おもてなしの心 | トップページ | ロッセーラ・ティー »