« キャロットケーキ♪大根餅 | トップページ | お気に入りアジアンスイーツ »

2008年1月24日 (木)

アジアンスイーツ

気になっていた近所のアジアンスイーツのお店に、お散歩がてら初挑戦♪
お店の前には、たくさんのメニューの写真!・・・どれもおいしそう~

Tama_b_080124

オーダーに迷うこと数分・・・(かなり迷い、お店の人に質問攻め)
「マレーシア風 小豆のぜんざい」に。決め手は、ブラックタピオカが入っているから。
今では、珍しくもない大粒のブラックタピオカですが、私はこれが大好き♪モチモチ食感が好きなんです。
ピーナッツ、小豆、ブラックタピオカが入っていて、甘さも丁度私好み♪なんかちょっと体にも良い感じがします。
そうそう、私の好きなアジアンスイーツを思い出しました。久しぶりに食べたくなったので、近いうちに作ろう♪と思いながら、鎌倉駅までお買い物にウォーキングと、カロリー消費に努めたのでした。

|

« キャロットケーキ♪大根餅 | トップページ | お気に入りアジアンスイーツ »

コメント

K市近所にそんな素敵なお店があるの?
最近ほんとに、うとくなりました。
大好きな町なのになあ。。

ゆっくり、町歩きみんなでしたいなあ。
色々おしえてください。
これって、かなり老人化してる?
あるけあるけ会みたいに???

投稿: P | 2008年1月26日 (土) 10時49分

Pさん
そうなの、本当にお店が増えているんですよ!
私は全然わからなくて、よくお若い方から「もっとアンテナ張らないとダメですよ」と言われる始末(笑)
無理して情報に振り回されるのは悲しいけど、ゆっくり街歩きして、街を知るのは良いですね♪
今度、ご一緒しましょうね♪

投稿: tama | 2008年1月27日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17834570

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンスイーツ:

« キャロットケーキ♪大根餅 | トップページ | お気に入りアジアンスイーツ »