« タイ風おつまみ | トップページ | がんばれ~!箱根駅伝! »

2008年1月 1日 (火)

2008 始動!

いよいよ、新しい年が始まりました。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

Tama_b_080101








今年はどんな一年になるかしら・・・昨年は『RAK』をスタートすることができたので、今年はもう一歩進みたい。。。様々な面で紆余曲折あり私の心の弱さを痛感したので、少しでも強くなれますように。。。おみくじにも、細木☆子先生の本にも、今年の運勢は同じことが書かれていました。私の心の中がわかっているみたい!?どんなことがあるのやら、今年も楽しみです♪

年末には実家のおせち料理を母から伝授してもらいまいした。今では、お重を作らず好きなものだけ作っています。温暖化と家族の減少で、おせち料理もたくさんは作りおき出来ませんよね。祖父が何十年前にお取り寄せを始めた「丹波の黒豆」を母が煮るのが実家の自慢のお正月料理のひとつ。これを食べると、「ん~!!!お正月!」という気分になります。

|

« タイ風おつまみ | トップページ | がんばれ~!箱根駅伝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17597721

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 始動!:

« タイ風おつまみ | トップページ | がんばれ~!箱根駅伝! »