« スンドゥブ | トップページ | HOLO-HOLO SHOP »

2007年12月 2日 (日)

鎌倉の紅葉は・・・その2

いよいよ、12月!最初の週末も、お天気が良くお出かけ日和でした。今日は、鎌倉の金沢街道沿いのお寺巡りもかねて、また紅葉見物に。
鶴岡八幡宮を通り抜けて、杉本寺、報国寺、浄妙寺など、どこも紅葉があり、それぞれの趣があります。私は、鎌倉で一番古いとされている杉本寺が好き。小さくて、ちょっと薄暗い感じですが、それが良くてなぜか落ち着きます。あまり見頃の紅葉が無かったので、写真は、報告寺の竹寺のものをご紹介。

そして、皆様にお知らせ♪
4日(火)~6日(木)まで「HOLO-HOLOさんのオープンショップ@鎌倉」に『RAK』も出展させて頂きます。海の近くのステキなお宅でのショップ。興味のある方は、ご連絡下さいね♪

Tama_b_071201

|

« スンドゥブ | トップページ | HOLO-HOLO SHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17261369

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉の紅葉は・・・その2:

« スンドゥブ | トップページ | HOLO-HOLO SHOP »