« クリスマスの賑わい | トップページ | タイ風おつまみ »

2007年12月24日 (月)

イブの過ごし方

年末の三連休、気持ちはゆっくり過ごすと言うよりも、気忙しい。でもせっかくお天気が良いので、午後は近くでランチです。
最近、お気に入りのお店、家から歩いてすぐの海沿いにあります。1階がサーフショップでサーファーがいつも集まっているし、2階のレストランはどうも若い人向き・・・?今まで近寄りがたかったのですが、行って見ると最高の景色!今まで知らなかったなんて、もったいない!!!と思ったほどです。
冬の海はとってもキレイで、窓側の席は暑いくらい。遅いランチをしながら、私は読書、夫は仕事を少し、そして、海をボッ~と眺めるだけで、今ここにることができる幸せを満喫しました。
今年は、私にとって激しい一年でした。無事、過ごすことが出来たのは、理解ある家族、心温かい友人、私の心の話を聞いてくれた信頼する人、そして、私の作ったお料理を美味しいと食して下さった方々のお陰です。日頃と変わらない一日でしたが、心から感謝を感じ過ごしたイブでした。

Tama_b_071224_2 

|

« クリスマスの賑わい | トップページ | タイ風おつまみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17474010

この記事へのトラックバック一覧です: イブの過ごし方:

« クリスマスの賑わい | トップページ | タイ風おつまみ »