« 近畿~熊野古道~鳥羽の旅 | トップページ | カフェのお洒落なメニュー♪ »

2007年11月11日 (日)

餃子大好き♪

今週は、夫の誕生日があります。平日の夜は、ゆっくりお食事できないので、プレお誕生日祝い。
「何が食べたい?」と聞くと、「餃子!!!」
・・・餃子が大好物な夫は、いつもこう聞くと「餃子」か「辛いもの」と答えます。好きならば、作りましょう~いつもより、丁寧にお肉を叩き、横浜中華街の皮を使い大きめの豪華な餃子にしました。いつもの餃子との違いに気が付いたのか、気が付かないのか・・・わかりませんが、美味しそうに食べてくれました。
お誕生日といっても、オシャレではない普通のお食事でした。(笑)

Tama_b_071111

|

« 近畿~熊野古道~鳥羽の旅 | トップページ | カフェのお洒落なメニュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17152919

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子大好き♪:

« 近畿~熊野古道~鳥羽の旅 | トップページ | カフェのお洒落なメニュー♪ »