« サザエのスパゲッティ | トップページ | 鎌倉の紅葉は・・・ »

2007年11月24日 (土)

行列なしのクリスピークリームドーナッツ

今さらの話題かもしれませんが、行列なしでは買えない「クリスピークリームドーナッツ」。残念なことに、行列に並ぶ忍耐力が無い私は、今までその美味しさを味わったことがありませんでした。
でも、この三連休に行列無しで買えたんです!!!
・・・どこのお店かというと、韓国のソウル♪
夫がソウルで、街をプラプラしていた所、偶然発見!日頃、私が食べたいと切望しいていたのを思い出してくれたようで、お土産に買ってきてくれたという訳。一人も行列なし、とっても空いていたらしいんです。初めて口にする味は、「~柔らかくて、トロける~♪」と一個ペロリ。皆さんより、だいぶ遅れてその美味しさを実感できました。
調べた所によると、韓国にはすでに2年以上前にクリスピークリームは上陸したいたようで、当初はやはり人気だったようです。今はすでに人気も落ち着いたというところなんでしょうか・・・?他のお土産より大喜びでした♪

Tama_b_071124

|

« サザエのスパゲッティ | トップページ | 鎌倉の紅葉は・・・ »

コメント

韓国でゲットとはすごい!
そういう手があったのですね~。
ワタシも今日行列20分で、
やっと話題の味を楽しめました♪

投稿: テンコ | 2007年11月30日 (金) 23時45分

テンコさま
20分でゲットできるのですか?それなら、並べそうです。。。どちらのお店だったのでしょうか?
今度、詳細を教えて下さい。またあの味食べたいです~♪

投稿: tama | 2007年12月 1日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17192861

この記事へのトラックバック一覧です: 行列なしのクリスピークリームドーナッツ:

« サザエのスパゲッティ | トップページ | 鎌倉の紅葉は・・・ »