« 鎌倉の紅葉は・・・ | トップページ | スンドゥブ »

2007年11月27日 (火)

名古屋名物

先日、名古屋で頂いたひつまぶしのあまりの美味しさに感激♪・・・この他にもた~くさん美味しい(珍しい?)名古屋の食べ物があるはず!名古屋の美味しい物に興味津々の私は、名古屋出身のお友達を質問攻めにしていました。
すると、なんと名古屋名物を詰め合わせにして送って下さったのです!
早速、「芝安」の味噌煮込みうどんを作って頂いたところ、なんという美味しさ!おうどんの固さは好みにあわせて、添付のお味噌を加えるだけ!私が食べたかった味噌煮込みうどんが、こんなにも簡単に作れるなんて、感激です♪食通の彼女のオススメは、どれも美味しい、私のツボにはまるものばかりでした!
今度は、是非名古屋食い倒れツアーの引率をお願いします!・・・とどこまでも図々しい私です。

Tama_b_071127










先日の「南紀旅行」旅行記を作りました。名古屋のお食事も少し載っています!お時間があったら、ご覧下さいマセ♪

http://4travel.jp/traveler/rak/album/10197013/

|

« 鎌倉の紅葉は・・・ | トップページ | スンドゥブ »

コメント

拝見しました!!
待ってましたよ!
いやー、いっぱいたべましたねえ。
すごい!
実は私も名古屋飯しだーいすきなんですっ!
もう住んでもいいくらい!
ぜひぜひ、日帰り弾丸ツアー実現させませんか?
味噌カツ、味噌煮込み、天むす、手羽先。
そしてもちろんひつまぶし。それから、ご存知?
あんかけスパッテイ!
それから、ウイロウも。
えっと、1日で全て食べたのは私です。

旅はレンタカーすると色々まわれて、素敵ですね。
うらやましいですわ。

投稿: P | 2007年11月28日 (水) 12時30分

Pさんも、名古屋大好きなんですね♪しかも一日で全部食べたの~???ビックリですが、全部捨てがたいですものね。あんかけスパはまだ食べたことないの。食べてみた~い!美味しい物ツアーいいですね♪

投稿: tama | 2007年11月28日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17197164

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋名物:

« 鎌倉の紅葉は・・・ | トップページ | スンドゥブ »