« 餃子大好き♪ | トップページ | サザエのスパゲッティ »

2007年11月20日 (火)

カフェのお洒落なメニュー♪

某有名カフェのスクールに体験参加してきました。
人気メニューを教えて頂けるという大人気のクラス。ステキなキッチンと美しいスタッフの方々に気分はワクワク。
サラダは特に難しいものではないのですが、組合せと盛り付けがポイント。家で作るとどうしてもワンパターンになってしまいがちなので、とっても活用できるレシピでした。
残念ながら、色々な理由で入会は出来ませんでしたが、可愛いお教室でステキな体験ができました。
・・・写真にはありませんが、くるみのパンも作りました。結構これが、大変!かなり疲れました。。。

Tama_b_071120

|

« 餃子大好き♪ | トップページ | サザエのスパゲッティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/17152966

この記事へのトラックバック一覧です: カフェのお洒落なメニュー♪:

« 餃子大好き♪ | トップページ | サザエのスパゲッティ »