« 手打ちのオレッキエッテ | トップページ | 近畿~熊野古道~鳥羽の旅 »

2007年10月29日 (月)

ステキなお宅へ・・・

友人宅にお料理をご馳走になりに、遊びに出かけました♪
新婚さんの彼女のお宅は、と~ってもステキな高層マンションで、昨年放送されたドラマの舞台にもなったほど。(実際、たくさんの芸能人がお住まいとのことです。。。)
そこで、彼女の手料理を頂いたのですが、思ったとおりの超美味!!!
しかも美大出身の彼女は、食器の使い方、盛り付け方など、プロのセンスでものすごく美しい。。。♪ジェンガラの食器もたくさん登場、私も初めて見るお皿に興味津々。とても勉強になりました!そして、ご馳走さまでした♪
また次回を楽しみにしています!

Tama_b_071029

|

« 手打ちのオレッキエッテ | トップページ | 近畿~熊野古道~鳥羽の旅 »

コメント

すすすすみません、
tama先生に誉めて頂くなんて光栄です。

あの、ウチのマンション
芸能人「たくさん」はいませ~ん(多分)
数名いるのは把握してますが。
こんなに良く書いていただくと
高級マンションだと思われちゃいそーで
困るわん☆

投稿: m | 2007年11月 6日 (火) 18時19分

tama先生なんて、やめて~!
でも、本当に高級マンションじゃないですか♪私、と~っても憧れております!
今度は、是非ゲストルームに泊まらせてください!

投稿: tama | 2007年11月 7日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/16994786

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなお宅へ・・・:

« 手打ちのオレッキエッテ | トップページ | 近畿~熊野古道~鳥羽の旅 »