« 簡単メニュー♪ | トップページ | 手打ちのオレッキエッテ »

2007年10月16日 (火)

四川豆花飯荘

新丸ビルのオープン時、よくメディアで取り上げられた茶芸が人気の四川レストラン。以前から興味があって、やっと行ってきました♪
お料理の注文を終えると、茶芸師のお兄さんが一人一人に違ったポーズで、茶器にお湯を注いでくれました!・・・今日は6人だったので、6ポーズ!!!ついつい、「わぁ~!」と興奮気味の私達。
四川料理、初めは「あまり辛くないのね~」と思っていましたが、名物「麻婆豆腐」はさすがに辛めでした。八宝茶の甘い美味しさとHotな麻婆豆腐のせいで、お茶がすすみ、お腹はガポガポ~。またまた、満腹ランチとなりました。

Tama_b_071016_2

|

« 簡単メニュー♪ | トップページ | 手打ちのオレッキエッテ »

コメント

わぁ~!茶芸☆
いいな、私も行ってみたいの!!
テレビで見たけど、面白そうだった。

投稿: m | 2007年10月17日 (水) 00時37分

mさんも、辛いもの好きでしたよね?今度、坦々麺を食べてみたいので、是非ご一緒してください♪もう、新丸ビルもそんなに混雑してなかったですよ♪

投稿: tama | 2007年10月17日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/16778427

この記事へのトラックバック一覧です: 四川豆花飯荘:

« 簡単メニュー♪ | トップページ | 手打ちのオレッキエッテ »