« 夏、満喫♪・・・ | トップページ | 『H&Hの仕事』 »

2007年8月16日 (木)

暑気払い

新丸ビル「サイアム ヘリテイジ」にて暑気払い。だいぶ前から企画していた、とっても楽しみにしていたタイ料理です!
・・・しかし、私大失敗してしまいました。「ランチタイムは混むから、開店と同時に行こう!」と自分から言っておきながら、一時間遅刻!!!皆様、本当にごめんなさい。。。
勘違いなのか、なんなのか???待ち合わせ時間はわかっていたのに、行動していた時間は一時間遅れていました。最近、このての大失敗が多いので、気を引き締めていかないと!
さて、肝心のお味は、日本人向けにアレンジされてはいましたが、優しい上品なお味。ランチは、ビュッフェスタイルで90分時間制限!遅れていった私は、大急ぎで食べて、「そろそろお時間です。」と言われてから、デザートを頬張りました。「小豆ともち米のココナッツミルクのデザート」は塩を利かせた甘味で東南アジアの香りが漂う美味な一品でした。

Tama_b_070816 <ビュッフェスタイルの写真はいつも綺麗に撮れず・・・どういう風に撮ったら美しいのでしょうか?>

|

« 夏、満喫♪・・・ | トップページ | 『H&Hの仕事』 »

コメント

本当に美味しかったねぇ~。けど、時間慌てさせてしまってゴメンナサイ。一緒に入店すれば、よかったのに、待てなくて…
ピリッと辛いものは癖になるね~。また行きましょうね。

投稿: Anela | 2007年8月23日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/16143800

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« 夏、満喫♪・・・ | トップページ | 『H&Hの仕事』 »