« ベトナム風蒸し卵 | トップページ | 夏のデザート・・・ »

2007年7月31日 (火)

再発見♪

この春からスタートした『RAK』 たくさんの方々とお会いすることが出来ました。皆様、お忙しい中お時間を作って頂いて、有難い気持ちでいっぱいです♪
皆様に、『RAK』のオリジナル雑貨や、『ジェンガラ』の食器をご紹介する時は、私なりにディスプレイしてご覧頂いています。「こんなに可愛い雑貨達・・・どうしたらステキに見えるかしら・・・???」とああでもない、こうでもないとやっています。
そんな中、一番勉強になるのは、皆様の一言!
「アクセサリー入れにするわ」「ソープディッシュでも良いわね」「大振りなカップだから、シリアルやスープもOKじゃない」・・・などなど目からウロコ。多種多様な使い方を皆様から教えて頂いています。
皆様から色々なお話をお聞きしている時は、私自身もとっても幸せ♪これからも、もっとステキな使い方をご紹介出来るように、がんばります!

ところで、先日買い上げ頂いたセット。単品で取り扱っているのですが、お客様がコーディネイトされたのがあまりにステキだったのでご紹介させて頂きますネ♪

<『ジェンガラ』ロータスシリーズの小物たち。ミルクピッチャー、蓋付きボウル、toothpickホルダー &『RAK』オリジナルtoothpick を ロータスのケーキ皿にのせて、デザートタイムに。>

Tama_b_070731_02 











<こちらは、私物の古い『ジェンガラ』バナナリーフの小皿にあわせて>

Tama_b_070731_01

|

« ベトナム風蒸し卵 | トップページ | 夏のデザート・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172939/15956977

この記事へのトラックバック一覧です: 再発見♪:

« ベトナム風蒸し卵 | トップページ | 夏のデザート・・・ »